・年長児日曜会員必読!5月の教室運営について

表参道青山教育研究所の会員の皆さまへ

3度目の緊急事態宣言が出され、ご父母の皆さまの不安も増しておられることと存じます。表参道青山教育研究所・わかぎり21池袋本部校、ではこれまで以上に感染防止対策を徹底し、安心してお通いいただけるよう手を尽くしてお待ちしております。
ただ、ご家庭と教室までの往復等ご心配な方は、個別にご相談に乗りますので、教室までお気軽にお電話ください。通塾については各ご家庭でご判断ください。

なお、緊急事態宣言による、イベントなどの日程調整により、
5月の一部講習実施日を変更いたしました。(下記参照)※該当曜日:日曜日クラス
5月のスケジュールもご確認ください。(記事下のボタンより)

◆慶應幼稚舎・横浜初等部専科の5月の講習日
5/9(日)⇒実施日
5/16(日)⇒休講
5/23(日)⇒実施日
5/30(日)⇒実施日

◆青山初等部専科の5月の講習日
5/9(日)⇒実施日
5/16(日)⇒休講
5/23(日)⇒実施日
5/30(日)⇒実施日

◆国立小合格対策クラス(日曜日クラス)の5月の講習日
5/9(日)⇒実施日
5/16(日)⇒休講
5/23(日)⇒実施日※吉田先生のお話
5/30(日)⇒実施日

※他のクラスについては、通常通り実施いたしますが、
上記クラスへの振替予定の方はご注意ください。

通塾される方も、来室時の検温、手指の消毒、マスク着用など感染防止の徹底をお願いすることとなりますのでご協力をお願いいたします。

この決定は4月28日現在のものです。今後の状況、行政からの要請等により変更の可能性があります。変更があり次第お知らせいたします。
内容については、会員向け一斉メールでもお知らせしております。
※メールの登録がお済でない方は、お手数をおかけしますが下記のボタンよりご登録をお願いいたします。

 

 

2021年04月28日