お知らせ一覧

・国立小合格対策クラスのプレ体験1/21(日)のキャンセル待ち予約開始

受付開始日より多くの方からお問い合わせ・お申し込みが続いている『国立小合格対策クラス』のプレ体験は、1月21日(日)の受付を一旦終了とさせていただきます。※1月24日(水)はまだ若干名受け付けております。
日曜日の受講をお考えの方につきましては、キャンセル待ち予約を12月5日(水)10時よりおこないます。詳細は、国立ページをご確認ください。

2017年12月04日

・お茶の水/筑波直前講習増設決定

現在、お茶の水/筑波直前講習は、多くのコースが定員締切となっております。皆さまからのご要望にお応えして、お茶の水M-7(個別審査・口頭試問)/筑波G-7(制作)/筑波H-6(総まとめ)対策の増設を決定いたしました。日時をご確認のうえ、お電話にてお申込みください。

2017年11月26日

・冬期講習受付開始

表参道青山教育研究所では、新年長児(現年中児)対象の冬期講習『冬期単日特訓講習』を12月24日(日)におこないます。受験本番までの1年間を過ごすための最初のステップとなりますので、積極的にご参加ください。

2017年10月29日

・年長慶應・青山専科プレ体験講習受付開始

表参道青山教育研究所では、慶應義塾幼稚舎・慶應義塾横浜初等部・青山学院初等部に毎年多くの合格者を送り出しています。合格者の多くが受講していたのが「慶應幼稚舎・横浜初等部専科」「青山初等部専科」です。「慶應幼稚舎・横浜初等部専科」「青山初等部専科」では、各学校の試験対策として必要な3分野を90分間の集中講習で強化します。またそれぞれのクラスには「N(ノンペーパー)模試」があらかじめ組み込まれており、入試までの学習を計画的に進めていくことのできる総合カリキュラムとなっています。志望校に合わせた内容と無駄のないカリキュラムのため、他塾とあわせての受講も可能です。本講習は1月より始まりますが、開講にあたり12月17日(日)に慶應幼稚舎・横浜初等部専科ならびに青山初等部専科の「プレ体験講習」を現中児(新年長児)を対象に実施いたします。受講をお考えの方は、まず「プレ講習」にご参加ください。1月の本講習に優先的にご入会いただけます。

 

2017年10月28日

・教室のHPが新しくなりました。

表参道青山教育研究所のHPが新しくなりました。これからもお子さま一人ひとりの個性を大切にし、志望校・脂肪園に多くの合格者を送り出せるよう、お子さまとご家庭をサポートしてまいります。

2017年10月28日